北海道日高町の レンタルトラックまとめ

日高町の レンタルトラック にまつわる情報を掲載しています。


引っ越しするには、引っ越し業者にいくつか見積もりを取った方が良いと言われており、Instagramにはたくさん取り上げられています。


北海道日高町の「 レンタルトラック 」にまつわる場所・店舗

場所や店舗は登録されていませんが、日高町の近くの地域やネット上での情報を手に入れられる可能性があります!ぜひ続きをお読みください。

【代替案】引っ越しなら時間料金制のトラックレンタルのレントラ便がおすすめ

トラックレンタルのレントラ便は、時間料金制でトラックとドライバーがセットになったレンタルトラックサービスです。引っ越し・イベント・トランクルームの荷物の出し入れなどの予定がある方におすすめとなります。



レントラ便は、業界初のトラック・ドライバー・ガソリン代を含めた時間単位でのお支払いで、30分3,980円(税込)からの料金体系です。一般の引っ越しサービスは、荷物の量や運搬先までの距離などを元に料金が計算されますが、レントラ便では当日荷物が増えても追加料金は掛かりません。

予約時にお得日を選ぶと5%のキャッシュバックや、早く作業が終了した場合は最大30分の料金を値引きしてくれたり、嬉しいサービスがたくさんある点が魅力となります。渋滞による延長は料金は掛からず、時間内であれば複数の場所までの運送も可能です。

また、特に女性に人気なのが不用品の回収・買い取りをしてくれるサービスで、わざわざ不用品などをリサイクルショップまで持ち込まなくて済みます。

引っ越しや荷物の運搬の予定がある方は、トラックレンタルのレントラ便でお見積りをしてみましょう。



北海道日高町の「 レンタルトラック 」にまつわるニュースやブログ

北海道日高町周辺の「 レンタルトラック」にまつわる話題

北海道周辺の「 レンタルトラック」にまつわる話題

インターネットショッピング

Yahooで注目の「 レンタルトラック」にまつわる商品

もっとみる

Amazonで注目の「 レンタルトラック」にまつわる商品

もっとみる

楽天で注目の「 レンタルトラック」にまつわる商品

楽天で探す